スマートフォンのトラブルでデータを諦めてしまっている方


こんな経験ありませんか?
(1)スマホを破損してしまいキャリア持ち込み時修理時にデータが消えてしまうといわれて困っている
(2)間違って大事なデータを削除してしまった

スマートフォンを
水没、故障、誤削除等、初期化、様々なトラブルでデータを失ってしまう事がありますよね。


その際は、販売店に持ち込むと、端末修理は対応していただけますが、

「データは初期化されてしまいます。」と対応されることがほとんど。

また、スマートフォン修理専門会社もデータ復元までは免責事項になっており対応しておりませんていうことになることがほとんど。
まず、消えた連絡先や写真、動画はあきらめなくてはいけません。

そんな経験をした方は、余分な手間や労力が必要になってしまうのは周知の事実は理解できます。

スマートフォンの削除済データ復元サービス


水没、故障、誤削除等で無くしてしまうと思われるデータが


今は”復元”できるんです。

スマートフォンのデータ復元ならイースターモバイルへ


つまり
故障してしまって使えなくなったスマホの修理はもちろん、データを復元まで出来てしまうそうです。

とてもいい話に聞こえ、大丈夫?と思ってしまいがちですが、

警察や弁護士からの依頼も多数抱えているみたいで信頼性も抜群のようです。

また、この会社を立ち上げたのも、IT弁護士やネットセキュリティ第一人者の方たちだそうです。

もし、スマートフォンの故障でお困りでしたら、一度、相談されてみてはいかがでしょうか?